診療科目
一般歯科歯周治療小児歯科予防歯科とメンテナンス歯の欠損治療口腔外科矯正歯科
診療内容
予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、義歯、歯周病、床矯正、マウスピース矯正、かみ合わせ

一般歯科

虫歯、歯周病、しみる、欠けるなど歯の治療全般です。痛みにできるだけ配慮して治療をしていきます。
治療の希望や回数、不安な事など気軽に相談ください。

歯周治療

歯周病は"歯を支えるまわりの組織"におこる病気です。自分で気づかない軽い歯周病を含めると5人のうち4人がかかっているといわれ、歯を失うもっとも大きな原因です。軽度の方のクリーニング治療から、重度の歯周病のための歯周外科手術なども行っています。

小児歯科

生涯のお口の健康を保つためには、子どもの頃からのコミュニケーションをとりながら、1人1人のペースに合わせて治療を行っていきます。

予防歯科とメンテナンス

当医院では、生涯を健康なお口で過ごしていただくために、虫歯、歯周病などの病気を予防し、治療後も再発させないことを第一に考えています。
そのためには、病気の原因となるバイオフィルムを取り除く必要があり、専門的な器具を使った定期的なクリーニングが重要となってきます。
お口の状態をみながら、各々に合ったメンテナンスをご提案させていただきます。

歯の欠損治療

保険の入れ歯、ブリッジ、自費のものまで色々と取扱いがあります。

口腔外科

おやしらず、舌、頬などの病気の治療です。おやしらずに関しては症例によって(特に下歯槽管にすごく近接している、もしくは接している)近隣病院の紹介になります。

矯正歯科

前歯の部分矯正、ブリッジのための矯正、小児の咬合誘導など行っております、気軽にご相談ください。